モナコインは初めての方にもおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 信恵 さん

モナコインは初めての方にもおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をするならモナコインがいいなとずっと思っていました。仮想通貨への投資は以前から興味を持っていたもののなかなかきっかけがなく始めることができなかったのですが、もし投資をするのなら絶対にモナコインだと決めていたのです。理由はいろいろありますが、ほかの仮想通貨に比べてオリジナリティを感じられましたし、このコインにしかない魅力があると思ったからです。デザインもそうですが通貨の名前もとてもユニークですよね。そういう部分に惹かれてしまいました。 もちろんそれだけではありませんし、この通貨なら儲けられそうな気がすると思ったのも事実です。まず、モナコインはビットコインなどと同じように発行枚数が決められています。そのため、出回るたびに価値が高まっていきますし価格も上がっていくのです。つまり、確実に値上りすると考えられる材料が一つあるということですね。途中で発行されてインフレが起きるような心配もありませんし、突然暴落してしまうということも恐らくないと思います。実際、このコインに投資を始めてからずっと値上がりを続けていますし、このままいけば相当な金額になりそうな気がします。将来性抜群の通貨ですから初めての方にもおススメですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧