モナコインは応援したくなる仮想通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 睦史 さん

モナコインは応援したくなる仮想通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインには、色々な魅力があると思っているのですが、その中でも大きいのが、ついつい応援したくなる通貨ということではないでしょうか。モナコインの強さは、私のようについつい応援したくなるような人たちが集まった、コミュニティの強さではないかと思っています。さらに、日本産のコインということで、日本でのコミュニティが強い傾向があります。さらに、コミュニティの強さだけかと思っていたのですが、技術力についてもかなり高いものを持っていて、ネット掲示板の有志を集めているだけあって、侮れないと思わされることが多いです。 アトミックスワップなども、高い技術を持っているからこそ実現することができたと思います。これからもアトミックスワップのように驚かせてくれることが多いかもしれません。アトミックスワップなどのような材料があれば、市場に影響を与える可能性は大きいので、非常にチャンスが広がります。モナコインはこのように、とても面白い仮想通貨となっていますので、ついつい応援してしまいたくなるのです。これからも少しずつ購入していこうと思っているので、アトミックスワップのような革新的な技術の導入を楽しみに、待っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧