モナコインは日本人が投資しやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 好範 さん

モナコインは日本人が投資しやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を選ぶ上で、日本から投資しやすいか、というのは意外に大切なのではないでしょうか。日本は、ビットコインなどの投資をする分には、環境が整っていて、FX取引なども豊富なのですが、その他のアルトコインは、海外の取引所に大きく差をつけられてしまっていると思います。そのため、国内の仮想通貨取引所から簡単に投資をすることができるというのはポイントになってきます。そして、そんな私が目をつけていたのがモナコインという存在です。モナコインは、日本から発信されている仮想通貨になるので、アルトコインとして、そこまで目立つ存在ではないコインですが、かなりたくさんの仮想通貨取引所に取り扱われています。 品揃えの少なめな日本の取引所で、このようなアルトコインを取り扱っているのは、非常に貴重だと思っていて、十分に投資の選択肢に入った感じです。さらに、投資対象になっていたとしても、それに応えられるだけのものを持っていなければ意味がありません。しかし、このコインの場合は、アトミックスワップやセグウィットからもわかるとおり、非常に技術力の高い仮想通貨として知られているのです。こんな存在なので、モナコインを投資対象として選ぶことにしました。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧