実用性の高さが自慢のモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 澪尾 さん

実用性の高さが自慢のモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の種類は1000コイン以上あるといわれています。私は数百種類あることは知っていたのですが、まさか1000種類近くもあるとは思ってもいませんでした。これだけの数の仮想通貨があるにも関わらず、実際に使うことができるコインはほとんどないのが現状のようです。その点モナコインはすでに使える場所がたくさんあるということが大きな特徴ですね。実際に使える仮想通貨として人気がありますし、モナ払いができるお店もたくさんあるのです。これは凄いことですよね。 今後もモナコインが使えるお店はどんどん増えていくでしょうし、そうなるとさらに広く普及するようになります。普及すればするほどコインの価値も高くなっていきますから大きな価値を手にすることもできますね。将来のことを考えれば持っておいて損はない通貨だと思いました。どんなに優れた機能を備えている通貨でも実用性がない、使えないコインでは意味がありません。今後普及していく通貨にこそ価値がありますし値上がりもするのだと思います。モナコインはまさにそれを具現化したような仮想通貨と言えるのではないでしょうか。今後の成長、値上がりが非常に楽しみな国産の仮想通貨といえます。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧