モナコインはとても楽しい仮想通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宜史 さん

モナコインはとても楽しい仮想通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインは、とても楽しい仮想通貨だと思っています。何が楽しいかというと、ファンの温度が高いのが楽しいです。モナコインの投資をしていると、自分もその一員になれたような気がするのがよいです。これからもファン一丸となって、高値を目指していければと思っていますので、今後もどんどん購入していこうと思っています。モナコインの価格は、決して高い水準だとは思っていないので、まだ上昇する可能性は十分にあると思っています。また、意外に侮れないのがモナコインの技術ではないでしょうか。実は、セグウィットをいち早く導入したという実績を持っていて、技術的にかなり注目されているコインなのです。 さらに、アトミックスワップの実装にも成功した実績を持っています。このようなニュースを見ると、技術力が高いのは確実だといえるのではないでしょうか。ファンのコミュニティと高い技術力が相乗効果を発揮すれば、まだまだ価格は上昇を続けるのではないでしょうか。モナコインのファンもこのような気持ちを持っている人が多いと思いますので、今後もしっかりと見ていこうと思っています。また、日本の仮想通貨なので、仮想通貨が身近になる感じがして好きです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧