5円くらいの時にモナコインを買っていました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sasako さん

5円くらいの時にモナコインを買っていました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは開設された当時の価格はすごく安く3円から5円くらいで1モナコインを購入することが出来ました。私は当時1万円使い1モナ5円くらいのときに2000モナコイン購入して、2017年くらいに300倍の価値になりびっくりしたことがあります。すぐに売ろうか迷いましたが元々安い値段で購入していたのでそのままにして放置していました。2014年当初から買って放置していましたが、今でも1モナ300円で取引されているのである程度は儲かってはいるかと思います。投資をし続けるかは微妙ですが、元々投資した目的は面白そうだからと言う単純な理由での投資なのでどうするかは決めかねています。 これから購入する人がいるなら、市場が安定しているので値段が上がることはないかもしれないけど大きく損ををすることは無いとは思います。元々私が購入した理由の一つとしてコミケで通貨として使えるというのがあり便利そうであるのと、コミケでのお金のやり取りがとてもわずらわしく、色々なサークルを回ったりする時間をもっと確保したいと言う理由もあっての投資なので、はっきり言ってしまうと儲けの事なんかよりサービス目的で投資しました。今は投資している銘柄はネムやビットコインと言った銘柄中心で5つくらいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧