ドカンと値上がりしたモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川又 さん

ドカンと値上がりしたモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

単純に名前が可愛い、という理由でモナコインに投資をしました。その当時はまだモナコインのことを知っている人はほとんどいませんでしたが、私はこのネーミングだけで買わなくてはと思ってしまったんです。そんな理由で仮想通貨に投資するなんてどうかしている、という声も聞こえてきましたがすべて無視です。実際にはそこまでたくさん投資したわけではありませんし、せいぜい1万円くらいのものでした。私としては大した期待もしていませんでしたし、多少なりとも利益が出ればいいなくらいの気持ちでした。 しかし、私がモナコインを購入して一ヶ月も経たないうちにとんでもないことが起きます。なんと、いきなり相場が跳ね上がったのです。これによって私の持っているコインはドカンと値上がりしました。1万円で購入したコインがなんと数十万円の価値になってしまったのです。あまりの驚きと嬉しさ、ほんの少しの恐怖で私の手は震えていましたね。わずかな資金で購入したモナコインがまさかこんなことになるなんてまったく予想していませんでした。こんなことになるくらいならもっとたくさん購入しておけばよかった、とつくづく思いました。これからも期待できるコインですからもっと儲けたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧