モナコインは国内取引所でも買いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takei さん

モナコインは国内取引所でも買いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、国内取引所でも買いやすいです。以前にネットを調べていて、気になる仮想通貨があったのですが、海外取引所でしか取り扱っていませんでした。海外取引所は利用する予定がないので、どうしても日本の仮想通貨取引所で購入することができるコインが欲しかったのです。そして、丁度良かったのがモナコインです。日本ではかなり有名なアルトコインになっていますが、まだまだビットコインなどに比べると、伸びてくれるのではないかと思っています。ビットコインよりも安く購入することができる点も気に入っています。 日本においては、決済用仮想通貨としてもある程度は浸透しているようです。この流れがもっと広まって、モナコインの利便性に気づく人たちが増えてくれば、さらなる上昇を見込めるかもしれません。さらに、このコインはコミュニティ意識が高いのが気に入っています。投資家自身が、モナコインの価値を高めようと、色々な努力をしているのです。投資しているはずなのに、自腹で宣伝をしたりと、この原動力はこの仮想通貨だからこそではないでしょうか。きっかけによっては、まだまだ爆発力を持っている仮想通貨だと思っています。微力ながら応援していこうと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧