モナコインは長期で保有していこうと思っています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宏介 さん

モナコインは長期で保有していこうと思っています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインは、少しのことに動じないで長期保有していこうと思っています。ひとつの理由が、技術力があるという点です。これからどんどん新しい技術を取り入れて、上昇していくのではないかと感じて、長期保有しようと思いました。また、単純に好きだという理由も長期保有したいと思った理由です。好きで購入しようと思える仮想通貨は、そんなにないと思いますので、これは貴重だと思います。過去に、他の投資もしたことがあるのですが、やはり好きという理由で購入する商品は、それほどなかったと思います。コミュニティが盛んな仮想通貨になりますが、私のような人物が多い仮想通貨だからこそではないでしょうか。 個人的には、コミュニティを活性化させようと思っているような動きが見られれば、積極的にそれに参加したいと思っています。そんな楽しみを感じる仮想通貨です。さらに、こんなモナコインの特徴を受け継ごうとして作られた仮想通貨もあるんです。そんなことからコミュニティの強い仮想通貨のモデルケースとして、モナコインには頑張ってほしいと思っています。購入もそれほど難しくなく、日本の取引所で普通に購入することができます。これも日本産という点がメリットになっているのだと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧