モナコインは当初価格が低かった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一平 さん

モナコインは当初価格が低かった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨を始めて、現在半年ほど経過しました。私が購入してきた仮想通貨の中でモナコインという通貨があります。私がモナコインを知った当初は、あまりまだ周知されていなかったのか、他の通貨よりも価格が低く、300円台でした。私がモナコインを購入しようと思ったのも、その価格の低さだったからです。その300円台の時に、いつか上がったらいいなと思いながら、1万円分を購入しておきました。そうすると、モナコインを購入してから一か月ほどで、急に価格が上がり始めたのです。2017年の12月にはなんと2200円を突破しました。まさか300円台で買った物が7倍以上になるなんてびっくりしました。単純計算しても、私は1万円分購入しているので、約7万円になっているということになります。 私よりももっと前に、30円台で購入している人は70倍ということです。ということは、1万円が70万円ということですよね。そう考えると仮想通貨って本当にすごいですよね。現在はまた300円台に下落しています。しかし、モナコインはまたこれから上がるという情報があります。一度上がった通貨は、また上がると思って買う人が結構いるからです。なので、今の300円台のうちに購入しておいて、また価格が上がった時のために、しっかりと保有しておきたいと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧