運よくモナコインの爆上げに乗れました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東海林 さん

運よくモナコインの爆上げに乗れました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインは私が初めて仮想通貨を取引するきっかけとなった通過です。それまで仮想通貨については知っていたものの、将来性やセキュリティといった面であまり詳しくなかったため、本格的に投資を始めようとは思ってもいませんでした。しかし私が利用していた5ちゃんねるで仮想通貨について非常に盛り上がり、オリジナルの仮想通貨を作ったら面白いのではないかというノリをきっかけにしてモナコインという仮想通貨が出来上がりました。基本的にはライトコインと同じような仕組みを持っています。そして日本においてはネット上で非常に盛り上がりましたので、今後もそうしたコミュニティの拡大に合わせてさらに成長していく可能性もあります。私はモナコインの取引を始めて一年ほどで急激な価格の高騰に恵まれました。理由は大きな取引所がモナコインの取引の参入を決めたことによるものだったようですが、私は初めての仮想通貨の取引で莫大な利益を得ることができました。 もちろん莫大な利益を得るにはそれなりにタイミングを合わせなければいけませんが、仮想通貨の取引自体これからさらに発展して不可能性も非常に高い投資先となりますので、こうしたチャンスはまだまだ眠っていると考えています。今はモナコインの取引によって得た莫大な利益を元にして、様々な仮想通貨の取引も行っており、今後はリスクを分散させた堅実な投資を志していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧