今後に大きな期待が持てるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜々 さん

今後に大きな期待が持てるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインに興味を持ったのは半年ほど前です。国産の仮想通貨があるという噂を聞いてネットで調べてみたのですが、それがモナコインでした。日本発のコインというだけでも興味を持ったのですが、インパクトのあるコインデザインでしたし、ネーミングも可愛らしいと思ったので投資してみようという気になりました。国産でデザインとネーミングがイイ、というだけでなく将来性も感じることができました。すでにいろいろな場所で使える実用性の高さもそうですし、技術力の高さにも定評があるみたいなので今後高騰する可能性はあると思いました。 とりあえず私は20万円ほどモナコインに投資しています。プロの投資家からすると少ない金額かもしれませんが、一サラリーマンの私にとってはかなりの大金です。購入してから半年以上が経ちますが、順調に値上がりしてくれているので満足しています。あまり大きく急落するようなこともありませんね。これから先のことは分かりませんが、多分このまま成長してくれそうな気がします。相場が全体的に上向きですし、それだけでも魅力があるのですがいつ高騰するか分からない爆発力にも期待しています。今後何かのきっかけでモナコインが高騰する可能性もありますよね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧