これから価値が上がり続けるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: むらかみ さん

これから価値が上がり続けるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨歴4年で数千万円の利益を出してきた私が考えるどのように仮想通貨と向き合っていけば、効率良く利益が出るのかというと、あまり知られていないような仮想通貨に対して早い段階で仕込んでおくというのが仮想通貨で勝つための鉄則です。相当な資金が無ければ今からビットコインを購入しても遅いということになります。だからこそ多くの人が取引きをするようになってから仕込んでも遅いので、私が早い段階で注目して購入してきたモナコインは、私が思っていた以上に値上がりし、現在では多くの人に知られるようになった通貨だと思っています。 モナコインは日本発の仮想通貨ということもあり取引きをしている人は圧倒的に日本人が多いです。しかし海外の取引所などでも紹介されるようになってから少しずつモナコインの価値が上がってきているので、私はもっと価値が上がり続けると予想しているので、もう少し保有をしてみて様子を窺っている段階に来ていると思っています。だからこそ多くの人がさらにこの通貨の魅力に気付いて購入してくれれば、私自身も利益が出て儲かることになるので、もっと知名度が上がるように私自身もこの通貨のことを多くの人に知ってもらうために頑張っていかなければいけないと考えています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧