愛される仮想通貨であるモナコインは、コミュニティが熱い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西城 さん

愛される仮想通貨であるモナコインは、コミュニティが熱い

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を購入するというのは、あくまで投資の一環だと考える人も少なくありません。しかし、どうせ買うのであれば、その仲間達でワイワイと盛り上がれるコミュニティがある仮想通貨の方が毎日を充実させることが出来るのではないかと私は考えます。 私が主に購入している仮想通貨はモナコインです。この仮想通貨は日本発の有名ネット匿名掲示板から派生したと言われ、その名前の由来もアスキーアートがモチーフになっています。この仮想通貨の特徴は高い技術力や幅広いジャンルでの利用性の高さなど多岐に渡りますが、何といっても、コミュニティーの盛り上がりは見逃すことができないポイントとなるでしょう。 モナコインのコミュニティーが盛んであることを示す印象的な出来事は2017年の10月に起こりました。秋葉原の大型ディスプレイにモナコインのプロモーションビデオが流れるイベントが開催されましたが、これはあるユーザーが自腹で100万円を出資し、その考えに賛同したモナコインのコミュニティーメンバーが実現にまで持っていったのです。未だかつて、このような愛され方をした仮想通貨はちょっと他には見られないのではないでしょうか。愛される仮想通貨を選ぶことで、非日常を味わえるのかもしれません。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧