モナコインで初めて投資を行ってみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 余語 さん

モナコインで初めて投資を行ってみた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨と聞くと非常に危ないイメージがあった私ですが、普段から利用している5ちゃんでも大きな話題となっており、そこで仮想通貨を作ってみると面白いという話題で盛り上がりました。その結果つくられたのがモナコインです。と言ってもいわばノリで作られたと言っても過言ではない仮想通貨のため、将来性があるのかどうかどういった点は懸念されるところではありますが、何と言っても5ちゃんねるという非常に巨大なコミュニティと、可愛らしいキャラクターが大きな人気を博しており、今後も少なくとも一部の人たちの間では使われ続けていくだろうと考え、これを機に仮想通貨の取引を始めてみることにしました。 それほど大きな儲けにはならないだろうと思って始めて見ましたが、なんと私が取引を始めてから半年ほどで、その価値が200倍にまで高騰しました。これは大きな仮想通貨取引所がモナコインの取引に参入したために生じた莫大な高騰だったようですが、これを機に私は投資で莫大な利益を得ることができました。このようなきっかけでそれほどまでに価値が上昇するということは、逆もあり得るということでもあるので、今はリスクの高い取引を行うよりも、堅実な取引を行いたいと考え、モナコインを中心として様々な仮想通貨の取引を行っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧