モナコインは今後が楽しみな仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 啓孝 さん

モナコインは今後が楽しみな仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

みなさんにも期待している仮想通貨があるかと思います。そんな中でも、かなり期待しているのがモナコインの存在です。モナコインは、とても将来性がある存在だと思っていて、将来性を感じる一番のポイントはやはり技術でしょう。技術力がとても高い通貨なのがモナコインなので、上手くこの技術力を発揮することができれば、かなり上昇の余地が残されていると思っています。個人的には、かなり力のある開発陣がバックに控えていると思っているので、仮想通貨においては大きなアドバンテージになると思っています。 今からこつこつと購入していけば、いずれ美味しい思いをさせてくれると思っているからこその投資です。仮想通貨は、ブロックチェーンというまだまだ未知数の技術が使われています。そんな未知数の技術を使いこなすためには、同じく技術が必要だと思っています。そんな技術を持っているのがモナコインになっていますので、このような理由で投資をすることにしました。いくつかのアルトコインが候補にありましたが、結局自分の中で最後まで残ってくれたのは、モナコインでした。なんとかこの期待に応えてほしいと思っているので、技術者の人たちにも頑張ってほしいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧