順調に値上がりしたモナコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 荒谷 さん

順調に値上がりしたモナコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインがいいという話を聞いたのは友人からでした。その友人はいろいろな投資をしていますし、投資だけでかなりの資産を築いているみたいです。以前から私にもさまざまな投資をおススメしてくれたのですが、私はそこまで興味を持てなかったので手を出すことはありませんでした。ただ、仮想通貨への投資には多少興味がありましたし、友人の勧めるモナコインはなかなか楽しそうなコインだったので投資することにしたんです。イラストに描かれていたデザインもとても可愛いなと思いました。 モナコインは価値が急上昇しているコインということです。そんなことまったく知らなかったのですが、とりあえずそこまで高くなかったので1万円分を購入しておきました。これがどれくらいの価値になるのかまったく想像もつかなかったのですが、1ヶ月後に確認すると10万円近い価値になっていました。まさか10倍もの値になるとは思ってもいなかったので驚いてしまいましたね。モナコインが人気急上昇中のコインと言われている理由が分かった気がしました。これはもっとたくさん買っておかなければと思ったので、貯金から20万円ほどをおろして買い足しました。あとは順調に値上がりしてくれるだけです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧