モナコインは日本をよくわかっていると思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋月 さん

モナコインは日本をよくわかっていると思う

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨というと、本当に複雑でわかりにくく、本当に投資して良いものか迷っていました。そりゃそうだろうと今でも思っていますが、技術先行で、実用化の話が出てもとても使えるようなものではないと感じていたからです。開発した人はわかっていても、使うのは一般的な人でそんな技術はわかりません。使いやすいかどうかというところしか考えていないのですから、投資としてもしていいのかどうかは判断が難しくなってしまうでしょう。モナコインに関して言えば、やっと投資ができるわかりやすい仮想通貨が出てきたと思っています。 仕組みとして考えると、単純でわかりやすくなっているでしょう。他のアルトコインに比べると、規模は日本が主となっていることもあって、まだまだ小さなものでしかありません。ですが、実際に使えるところが出てきていますし、決済速度の速いところは、必ず受け入れられると考えています。日本生まれであるというところも、モナコインのポイントで、なんとなくでも応援したくなってくるでしょう。日本生まれだからこそ、日本の環境もわかっていると思っています。モナコインが日本で成長できるようなポイントを抑えているのですから、投資もしたくなる仮想通貨でしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧