モナコインは日本で生まれた仮想通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森川 さん

モナコインは日本で生まれた仮想通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

2017年は日本でもアルトコインが大幅に成長した時期でした。投資歴20年以上の私は現在仮想通貨に積極的に投資をしていますが、ビットコインだけでなく様々な仮想通貨を見ながらリスク分散をしていかなければいけないと思っていました。日本は仮想通貨が加熱していて、多くの人が積極的にビットコインなどの通貨を購入して利益を上げています。初心者の人になればなるほど知名度が高い仮想通貨を取引きしがちです。しかし日本人は誰もが知っているような仮想通貨を購入する傾向があるために、マイナーな通貨を避けてしまうことが多いです、 だからこそビットコインなどではなくまだ知名度が低い通貨にも注目して取引きをしていったほうが良いと思っています。そこで私が注目し購入し続けているのが、日本発の仮想通貨として注目されているモナコインです。 このモナコインは日本発の仮想通貨として注目されていて、特に日本では今後も爆発的な普及が予想されます。2017年の12月にモナコインが急騰しましたが、これからも多くの人がこの通貨を購入して利益を得たいと思っています。私自身も将来性があって安心して取引きをすることができる通貨だと思っていますし、日本発なので応援していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧