友人から教えてもらったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長浜 さん

友人から教えてもらったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

同窓会のときに久しぶりに再会した友人からモナコインがいいという話を聞きました。そもそも私は仮想通貨についてまったく知りませんでしたし、どのようにして儲けるのかその仕組みさえ理解できない状態でした。その友人が言うには、モナコインはこれからどんどん値上がりしていく将来性豊かなコインだから購入して持っておくだけでいいとのこと。にわかには信じられない話でしたが、実際その友人はモナコインで稼いでいるということでしたし、それなら私も購入してみようと思いました。 モナコインを購入するのはまったく難しくありませんでしたね。取引所に口座を開設して、あとは購入するだけです。迷うこともありませんでしたし、特に難しいと感じるようなこともありませんでした。ちなみに、最初から大金を投入するような度胸はありませんでしたから、とりあえずは1万円分です。これでもお小遣いの少ないサラリーマンですから一万円というお金は大金です。でも、購入したコインがわずか三日後には数千円の利益を出していましたし、その後も順調に値を上げ続けていました。これなら安心できると思って貯金から数十万円を下ろして購入、そのまま保管しています。今後が楽しみです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧