私がモナコインを保有する理由を教えます | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 立原 さん

私がモナコインを保有する理由を教えます

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ネット掲示板の中で生まれた仮想通貨がモナコインです。モナーコインとも呼ばれています。海外で生まれた仮想通貨が一般的なのに対してモナコインは日本で日本人によって開発されました。最初はなんとなくふざけたコインだなと思っていたのですが、実はとてもポテンシャルの高い仮想通貨です。 というのももともとモナコインはビットコインの派生であるライトコインのソースコードをベースに開発されているのでしっかりとしたコインです。またコインを愛する人達のコミュニティが非常に活発で、自分の資産を使ってでも広めようとする人達が存在します。秋葉原ジャックはその代表的なものです。コインを使ってショッピングをしたりサービスを利用したりできるようになってきているので実用性も非常に高いコインです。普及活動や実用性の高さから2017年の4月頃は1枚20円台だったにも関わらず現在は400円から500円ほどを推移しています。20倍から25倍に価値が増えている計算になります。私は価格が20円台の時に5万枚購入したので、1枚400円の時期は190万円ほど儲かっていた計算です。一回売って利確しようかとも考えましたが、まだまだ上がるのではとホールドしています。もう少し買い増しをしてもいいかなと考えているので、一時的に下がるのを待っている状態です。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧