モナコインの技術力の高さが高騰を呼びそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: arayama さん

モナコインの技術力の高さが高騰を呼びそう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインなのですが、何かもう一発やってくれそうな予感がしています。以前にアトミックスワップという、とても難しい技術を導入して、一発があったのですが、まだまだこんなものではない予感がするのです。そんな予感をさせる存在だからこそ、購入しているのですが、個人的にはかなり期待は大きいです。モナコインについては、以前から購入していて、キャラクターが好きだったというような理由で購入していました。しかし、そんな気持ちが、いつのまにか技術力の高さに移っていって、もう一発あるのではないかと思うようになったのです。 このような予感をさせる仮想通貨だからこそ、モナコインにはファンが多いのではないかと思っています。新しい技術を導入するだけの力は備わっていると思うので、どこかでそれを発揮してくれればと思っています。アルトコインには、魅力的なものがたくさんありますが、私としてはこのモナコインが今のところ一番お気に入りです。日本産なので、応援したいという気持ちもあって、このような気持ちも仮想通貨投資においては侮れないのではないかと思っています。そんな気持ちのユーザーが多ければ多いほど、価格は高まる傾向があるからです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧