熱いユーザーに支えられる、仮想通貨のモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大矢 さん

熱いユーザーに支えられる、仮想通貨のモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

突然ですが、「仮想通貨のファンなんです」と言う人が居たら、貴方はどう思うでしょうか。仮想通貨と言えば、今投資アイテムとして話題を集めていることで知られていますが、その仮想通貨の「ファン」なんて、「ちょっと行き過ぎてる」と感じる人が居てもおかしくありません。しかし、本当に沢山のファンに愛されている仮想通貨が存在します。 モナコインは、日本発の仮想通貨です。有名ネット匿名掲示板のキャラクターをモチーフにしており、そのユニークさとは裏腹の高い技術力で人気を博しています。その人気はとても高く、コミュニティーの動きもとても活発です。普及活動も盛んに行われています。中でも注目を集めたのが、2017年の10月25日から31日にかけて、秋葉原UDXと秋葉原ラジオ会館の大型ディスプレイを使って、モナコインのプロモーションビデオが放送されるというイベントです。これは単なるPRではなく、ユーザーの一人が100万円という大金を自腹で出資して、そして、これに賛同した多くの人たちの手によって実現したものでした。好きだからといって、モナコインのために100万円使えるというのは、並みの熱意ではありません。しかし、このような熱いユーザーがいる仮想通貨は万が一の時にも強いというイメージがあるのは私だけでしょうか。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧