モナコインは活発に使われている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 綾音 さん

モナコインは活発に使われている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

少し前から、余剰資金での投資を始めています。いろいろやっているなかで、最近みんなが持っている仮想通貨に興味を持ちました。私が仮想通貨で選んだのがモナコインです。2ちゃんねるでおなじみの猫のモチーフ、呼び名がかわいいなと思って少しくらいなら良いか、と始めたのがそもそもの始まりです。 ですがこのモナコイン、インターネット上などで流行っていますし、コミュニティが強いのが特色です。もちろん、日本発の仮想通貨であまり知られていないのですが、Twitterで通貨そのものをやり取りできたり、多くのブロガーさんが自ら宣伝していたりするのでかなり活発です。 モナコインの関連サービスは次から次へと開発されています今利用しているのは、Twitterで通貨を送ることが出来るものです。これは特別難しいことではなく、「@tipmona tip (ユーザー名) (数量)」とツイートするだけです。投げ銭と呼ばれており、サンキュ!で0.39など語呂合わせで投げられるので、友達にちょっとお礼を言いたいときに便利です。モナコインは、ビットコインに次いで2番目に使えるところが多いのもメリットだと思っています。今後も使用者は増えるのでは?と思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧