技術力の高いモナコインの将来性とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 花澤 さん

技術力の高いモナコインの将来性とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

100円以下の価格だったにも関わらず短期間で500円以上に上昇したのがモナコインです。モナコインはネット上の掲示板の中などで取引されていた仮想通貨であり、日本で生まれたコインです。 モナコインは技術力が非常に高いコインとして日本だけではなく世界中から注目されている仮想通貨で、実際に渡しも保有しています。有名なアスキーアートであるモナーをモチーフにしているので、最初はネタではと疑問に思いましたが、ライトコインをベースに開発されている仮想通貨です。世界で初めて送金が速くなるアップデートであるセグウィットを採用したことで、一躍世界から注目される仮想通貨になりました。送金の速度だけではなく、取引にかかる手数料の安さも魅力の1つです。 またコインの技術として最近、ビットコインとのアトミックスワップにも成功しています。これまではビットコインをモナコインに交換する場合は間に仲介役として日本円を挟んでいました。ですがアトミックスワップに成功したことでビットコインからモナコインに簡単に交換をすることができるようになりました。ビットコインに第三者を仲介することなく交換ができるようになったことで、さらに実用性が高まり、コインの価格も上昇すると考え、私もさらに買い増す予定です。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧