世界中で取引きされている日本発のモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 堀江 さん

世界中で取引きされている日本発のモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

会社の同僚が仮想通貨で利益を出しているということを聞いたので、前から興味があった私も仮想通貨をやってみたいと思い、同僚から様々な通貨のことを聞きながら、自分でも勉強して初めて買った仮想通貨がモナコインでした。教えてくれた同僚からはビットコイン以外の通貨を購入したほうが利益が出るというアドバイスをもらったので、ビットコインしか知らなかった私が聞いたことも無かったモナコインという通貨がどのようなものなのかを調べていくうちに、とても興味深く、魅力的な仮想通貨だということを理解することができました。 最初に驚いたのが日本で生まれた仮想通貨だということです。私自身多くの人が購入している仮想通貨は海外で生まれたものだと思っていたので、日本で開発された仮想通貨があることに驚きました。私が購入したときには海外の取引所でも購入することができるようになっていたので、モナコインが海外の投資家からも買われるようになったので、さらに通貨としての価値が上がって値上がりしています。とても魅力的な通貨が日本で開発されたことを知ったときの衝撃は今でも忘れることはありません。だからこそこれからも応援していきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧