モナコインで2倍くらいのプラスになりました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なつみ さん

モナコインで2倍くらいのプラスになりました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の中にはアルトコインというのがありますが、なんとその種類は1000以上もあるんだそうです。その中でも有名なものの一つがモナコインですよね。私も仮想通貨自体はそこまで詳しくはないのですが、モナコインという名前自体は聞いたことがありました。口座を開いてどのコインを買おうかなと迷っていた時にも、モナコインがなんとなく目について、購入することにしました。買ったのは約10万円分。仮想通貨初心者でありながら、なんとなくうまくいくんじゃないかという根拠のない自信のもと、私にとっては大金を出して買ってみたのです。すると、そのカンが運よく当たったのか、なんとモナコインはあっという間に伸びていって、私が買った10万円は約2倍になっていました。 ちょっとでもプラスになればいいなくらいに思っていたので、まさかこんなに増えるとは思わなくてびっくりです。さすがにこれくらい増えると、もういいかなと思って、いったんはそこで売ることに。私が売った後もどんどん上がっていましたが、その後は失速して下がっていったので、売ったタイミングは意外とよかったのかなと思っています。みなさんもぜひモナコインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧