モナコインで決済できるようなショッピングサイトも登場 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山下 さん

モナコインで決済できるようなショッピングサイトも登場

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は若い時に株のトレードでうまくいかなかったことがあり、その後投資をする際にはかなりしっかりと情報を得てから資金を投じるようになりました。為替のトレード等に関しても入念に勉強してから始めたので、FXトレードでかなり利益を得ることができました。そんな私が同じ通貨でもFXとは違う仮想通貨に興味を持ったのは数年前のことです。それほど仮想通貨の話題が世間で取り上げられることが無かった頃から仮想通貨の勉強を始め取引を開始しました。当然ビットコインなど時価総額が高い仮想通貨の取引もしましたが、最近私が利益を上げることができたのは日本初の仮想通貨であるモナコインです。 仮想通貨の市場全体が価格が上昇したタイミングでやはりモナコインも急激に価格が上がりましたので、そのタイミングで相当な利益を得ることができました。日本から派生した仮想通貨って言うだけでも興味を惹かれますが、2ちゃんねる発信で登場した仮想通貨とゆうのも面白い部分です。モナコインは採掘をするゲームやユーザが掲示板上でお互いにあげるチップとして用いられていたコインです。現在ではこのモナコインで支払い可能な通販サイトなども誕生しており、今後長期的に成長を続けていくのではないかと期待しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧