初心者でも買えるお手頃で便利なモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浩太 さん

初心者でも買えるお手頃で便利なモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

1,000種類もあるという仮想通貨。その中から気に入ったものを選ぶといっても、仮想通貨初心者には無理ですよね。まずはよく知られているコインから購入するという人も多いでしょう。私も仮想通貨初心者なのですが、臆病者なので自分なりによく調べてから購入しようと思い、できる限り自分で調べてみました。とはいっても初心者なので、どういった調べ方をすればいいのかも分からずに、いろいろなサイトやブログなどを見ていきました。 そこで気になったのがモナコインです。国産ということにまず安心しました。何度も言いますが初心者なので国産という言葉だけでも安心感があります。さらに他のコインを違うのが投資というよりは、送金や決済ができる点にちょっと驚きました。ほかのコインも送金や決済などに使われているのは分かりましたが、日本ではそれほど普及されていませんよね。それが秋葉原のメイドカフェなどでモナコインを使って決済ができるなんてスゴイと思いました。 お手頃な価格でもあったので、とりあえずモナコインを10,000円分。これなら損をしても勉強代とあきらめがつきます。でも、けっこう損はしなさそうですね。こまめにチャートを見ていると、倍になったりすることも。あまり欲張らずに、勉強をしながら続けたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧