仮想通貨モナコインのポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優子 さん

仮想通貨モナコインのポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

海外での知名度は低いみたいですが、日本に限っていえばモナコインは相当な人気を誇っています。私の周りにもモナコインに投資している人は少なくありませんし、私自身もモナコインに投資しています。実用性の高さはアルトコインの中でもピカイチですし、これからさらに使えるところは増えていくでしょう。また、この通貨のファンも多いですし、かなり強いコミュニティがあることも特筆すべきポイントです。モナコインをもっと普及させよう、広めようという動きが激しいですから、それも投資している理由です。 技術料も高いですし、今後大きな値上がりを見せる日は近いでしょう。すでに私はこの通貨である程度儲けさせてもらっていますが、まだまだこんなものではないと思います。今の値上がり状況は私の中では想定内ですし、まだまだ本来のポテンシャルを発揮できていないと思います。数年後には驚くほど高騰している可能性もありますし、それを夢見ながら投資をしています。実際に今後価格が爆発的に高騰する可能性は高いですし、そう思っている方は多いのではないでしょうか。どのアルトコインよりも大きく値上がりする可能性もありますから、それに魅力を感じて投資しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧