やりがいのあるモナコインのトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏美 さん

やりがいのあるモナコインのトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近は割とモナコインの相場の動きが激しいので短期トレードをしています。短期トレードの基本は底で買って天井で売る、ということなのですが、なかなかできることではありません。相場の格言として底で買って天井売るという言葉があるのですが、これはあくまでそれくらいの気持ちで売買せよということだと思います。相場の動きを正確に読み取ることは難しいですし、一流のトレーダーでもまずできないでしょう。できることなら底で買って天井で売りたいものですが、なかなかそうはさせてくれないのも相場というものです。 ただ、さっきも言ったようにモナコインは値動きが大きくなることもありますから、その時にチャンスだと思って売買しています。値下がりした時に買い増しするようにしていますし、値上がりしたときに売るようにしています。ただ、値上がりしているときの売りのタイミングというのは難しいですね。もう少し上がりそう、と思って待っているといきなり下落してしまうこともありますから。このあたりの見極めはかなり難しいと思います。だいぶ動きにも慣れてきましたから、これから取り戻せると思いますよ。モナコインの短期トレードはやりがいがありますからイイですよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧