モナコインが今後どれくらい値上がりするか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 春菜 さん

モナコインが今後どれくらい値上がりするか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でもかなり人気の高い通貨と言えばモナコインが挙げられます。最近ではいろいろな取引所で扱われるようになってきましたし、今後さらに勢いを増していく通貨ではないでしょうか。海外での知名度こそ低いものの、日本で誕生した通貨ですからそれは仕方のないことかもしれませんね。日本発の通貨として人気がありますし、将来性にも期待されている通貨です。値上がりするであろう材料がたくさんありますし、送金スピードの速さと手数料が安いというのも大きな魅力でしょう。 ちなみに私はモナコインに10万円ほどを投じています。そこまで大きな金額ではないのですが、サラリーマンということを考えると大きいと思いますよ。貯金から少し拝借して購入しました。10万円で購入したアルトコインは少しずつ値を上げていっていますし、このままうまくいけばかなりの高値が付きそうな気がしています。途中で下落してしまう恐れもありますが、モナコインは右肩上がりは続いていくと思いますから一時的な下落は気にしないことにしています。多分このまま放置していれば数年後に大きな価値になっているのではないでしょうか。10万円のコインが数百万円になることを今から夢みています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧