モナコインの価格の変動も要チェック | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たくみ さん

モナコインの価格の変動も要チェック

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は以前から仮想通貨の登場に興味を持っており、仮想通貨に投資したいとも考えてきました。しかし二の足を踏んでいる間にビットコインなどの有名な仮想通貨においては利益を損なってしまった感があります。それで今後の成長が期待される仮想通貨を一生懸命探していましたが、この日本から出たモナコインとゆう仮想通貨に今1番期待をかけています。実際モナコインは既にかなり価格が上昇してきていますが、それでも仮想通貨のジャンルにおいてはビットコイン等と比べるとまだまだ時価総額はそこまで高いわけではありません。 やはり仮想通貨の場合有名な取引所が取り扱いを始めたりすると価格が上昇する傾向が強いです。比較的まだ知名度は低いものの将来性豊かな技術を有している仮想通貨を見つけることができれば、早めに購入して上昇の波に乗ることができます。船コインの価格の変動チャートで見てみると、激しく上昇したと激しく下落しているように見えますが、これはモナコイン自体に何か問題があるというよりも仮想通貨の相場全体の流れに準じているだけです。私としては仮想通貨全体がこれからますます投資の対象として優れたジャンルになっていくと予想しているので、日本初のこの仮想通貨にも継続的に投資をしていきたいです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧