勉強のためにお試しで買ってみたモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 陽香 さん

勉強のためにお試しで買ってみたモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を買おうと決心して、口座を開設してから、どの通貨が良いのかなと色々考えていました。一番人気が高かったビットコインを買うのも良いと思ったんですが、ちょっとハードルが高いなと思ってやめました。口座を開設してみて初めて知ったんですが、本当にいろんなコインがあるんですよね。私の場合、じつは名前が可愛いという理由もあって、モナコインを選びました。ちょっとふざけた理由ですが、お試しでやってみるなら楽しくできる方が良いなという思いがあったためです。 モナコインは、1コイン1000円前後で購入できたので、本当に手軽に買えて良いなと思いました。私がモナコインを買うときは約1000円くらいだったので試しに1コインだけ買ってみることに。その後しばらくしたらいきなりぐんと金額が跳ね上がってびっくり。そのままもう少し待ってみようかなと思ったんですが、倍くらいまで上がったのでその時点で売ってしまいました。その後も、上がったり下がったりを繰り返していたので、少し買ってみては売って、と繰り返していたんですが、最終的にはトントンくらいになってしまいました。でも損をしなかっただけよかったかもしれないですね。手軽に始められて、仮想通貨ってどんなものなのかなという勉強にもなったので、結果的には買ってみて良かったなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧