これからの成長が期待される仮想通貨のモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かなや さん

これからの成長が期待される仮想通貨のモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は今まで色々な分野の個人トレードをしてきましたが、なかなか自分に合うものを見つけられず苦労しました。そんな中で1番上にあっていたのがFXの為替トレードです。通貨という考え方が自分には1番合っていてトレードしていても楽しかったので、仮想通貨とゆうものが世の中に登場した時自然にそれにも興味が湧いてきました。同じ通貨でも為替とは全く異なる側面が多く最初は戸惑いましたが、わかってくると従来の株や為替の取引は非常に面白い面が多く、単純に利益が出るかどうかだけでなく、自分が投資している仮想通貨の将来性というものが本当に気になってきます。 いろいろな仮想通貨を取引してきましたが、特に思い入れが強いのは日本の仮想通貨であるモナコインです。1MONAが300円台の時にモナコインを購入したのですが、その後なんと2,000円を突破するまで価格が伸びていきました。仮想通貨という市場自体取引の出来高が伸びてきたためこうした劇的な価格の上昇があったのだと思いますが、純粋にモナコインの技術の高さや将来性の高さが評価されているのでしょう。個人的には海外の仮想通貨よりもこうした日本の仮想通貨が伸びていく方が嬉しいので、今後も成長を期待したいと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧