モナコインの今後にかなり期待している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 江間 さん

モナコインの今後にかなり期待している

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインなど複数のアルトコインをまねて作られたのがモナコインだといわれています。本当かどうかは知りませんが、確かにモナコインにはライトコインなどほかのコインに似た部分がありますよね。私は今現在仮想通貨への投資をしていますが、基本的にモナコインにしか投資をしていません。ほかにも魅力的な仮想通貨はたくさんあるのですが、一番リスクが低くて儲けられそうな通貨に投資をしているのです。初心者には難しい通貨と評価されることはあるものの、私としては初心者にも優しいコインだと思っています。 人気のあるコインですから情報が多いのは嬉しいですよね。モナコインに投資をしている人はたくさんいますから、そうした方の意見や感想などがネット上に溢れかえっています。初心者にはこうした情報はかなりありがたいですし、投資を成功させるには必要なものです。そういえばこのコインは日本初の仮想通貨としても知られているみたいです。ほとんどの仮想通貨は海外で生まれたものですが、なんとこのコインは日本発の仮想通貨なんです。そこにも興味津々ですね。そうした理由もあって私はこの通貨に投資を続けています。これからももっと価値を高めてくれると思いますよ。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧