使える仮想通貨としての魅力を持つモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂上 さん

使える仮想通貨としての魅力を持つモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

現在、多くの仮想通貨が発行され、多くの投資家達の手で日夜価格の上下が繰り返されています。しかし、どうでしょう。「通貨」とは名ばかりの単なる「投資商品」である仮想通貨があるということも事実ではないでしょうか。私の持っているモナコインは「使える」仮想通貨という魅力があります。 モナコインは、日本の某有名ネット匿名掲示板から登場した仮想通貨です。そのため、パソコンショップやメイドカフェといったところで利用が可能です。しかし、それ以外にも美容クリニックやバーなどでも「モナ払い」をすることが出来ます。昨今の仮想通貨ブームを見てみると、利用できるお店は今後も増えていくことが期待できます。また、SNSサービスの中には「チップモナ」という投げ銭が出来るものもあります。アカウントを作れば誰でも使用することが出来る点と、投げ銭するまでの手順が簡単なことも特徴のひとつです。気軽に投げ銭出来るため、単なる対価という意味合いだけではなく、コミュニケーションツールとして使うことも楽しみだと感じているユーザーもいるようです。 皆に愛される仕組みを作っているモナコインは、今後ますます発展していくことでしょう。様々な場面で使うことの出来る仮想通貨は是非とも増えていって欲しいものです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧