話題になりそうと始めたモナコインが驚きの成長を! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 塩田 さん

話題になりそうと始めたモナコインが驚きの成長を!

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

23歳女性、フリーターです。私にはやりたいことがあり、その夢を叶えるために日々アルバイトをしながら生活しています。毎日のバイトと夢の間で時々すごく疲れてしまったり、もうこんな夢なら諦めてしまおうと思うことも多くありました。そんな時に、ネットの掲示板を流し読みしているとモナコインの話題が目に入ってきたのです。 それまで仮想通貨というものについてほとんど知らなかったのですが、何だかモナコインを持っている人たちのコミュニティがとても面白そうに見え、少しの金額でもいいなら何かの話題にできそうだしこの機会に始めてみようかな、と思って購入しました。私は仮想通貨で利益を出そうということに興味を持ってはいなかったのですが、他の仮想通貨が話題になった頃からモナコインの価格も上がり始め、これってこんなに価値があるものだったんだと改めて驚きました。 しかし、今はまだモナコインを売っていません。この先価値がどれくらい上がるのか、私には全く予想もつかないのですが、モナコインを通して色んな面白いことを体験できるようになったことは大きな収穫でした。今後も更に新しいことや楽しいことが待っているんじゃないか、そんな期待をさせてくれるコインだと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧