モナコインを始めてよかったこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 侑也 さん

モナコインを始めてよかったこと

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は、仮想通貨モナコインを始めて2か月になります。最初は友達に勧められて始めたものの、本当に価値が上がるのかなあと半信半疑でした。それでも、2ちゃんねるでおなじみの、猫アイコンがかわいらしくて少しくらいならいいやと思ったのです。でも、いろいろ調べていくと楽しくなりました。 モナコインを始めてしばらくたっていますが、価格は現在でも緩やかに上昇しており、自分の持っているモナコインの価値も少しずつ上がってきています。最初は友達が持つから・・くらいな理由で始めましたが、今ではお小遣い稼ぎの要素の一つになっています。また、友達と一緒にコミュニティで楽しむことが出来るのも大きな魅力の一つです。 インターネット上で盛り上がっているのがこの仮想通貨の特徴の一つです。Twitterで情報をくれる人をフォローしておくだけで、市場のことがわかったり、いろいろな情報を手に入れられたりするので便利です。こういうところが、やはり日本の仮想通貨の特徴だと思いました。仮想通貨は貯めるだけ、と思っていましたが、意外に使えるのがびっくりしました。もっと仮想通貨が流行ってこのモナコインがたくさん使えるようになるといいなと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧