選ぶのならば高い技術力と伸び代のあるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蓑毛 さん

選ぶのならば高い技術力と伸び代のあるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は数あれど、適当なものを買って値動きを黙ってみるよりは、自分の生活に身近なものを選んでみたいという人も多いのではないでしょうか。私も仮想通貨を購入してみたのですが、やはり購入を決断するときには悩みました。その背中を押したのが、日本発の仮想通貨だったのです。 国内で高い人気を誇っているモナコインは、日本の有名なネット匿名掲示板のアスキーアートが名前のモチーフになっています。この掲示板を利用していた過去を持つ私は、その名前に興味を惹かれました。しかし、それだけネタの要素が強いのかもしれないという不安もありましたが、それは杞憂に過ぎませんでした。モナコインの技術力は世界で初めてSegWitという送金が早くなるアップデートを実装したり、有名仮想通貨とのアトミックスワイプにも成功するという極めて高いものだったのです。アトミックスワイプとは、取引所などの仲介を必要とせずに、種類の違う仮想通貨のやり取りを可能にする技術です。このような技術を持っている仮想通貨は、今後にもさらなる期待が持てるのではないかと今からワクワクが止まりません。今後も海外取引所への進出も予定されているため、モナコインは伸び代も十分でしょう。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧