モナコインは手軽に購入できます! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 揚 さん

モナコインは手軽に購入できます!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は以前から興味がありましたが、敷居が高いイメージがあったので、取引は躊躇していました。ですが、意外と手軽にできることを知り、オンライン取引で自分の都合が良い時間帯に取引できる点など色々と考慮して、ビットフライヤーを利用することにしました。モナコインは手軽に利用できるので、けっこうまとめて購入することにしました。手数料も安いし、送金も速いので持っているとモナコインは活用範囲が広いと思い、色々と利用しています。ビットフライヤーで2017年に上場してから値もグーンと伸びてきたので、期待して購入してみました。 他には、秋葉原のPCショップアークでよく購入するので、その際にモナコインが利用できるので、決算で導入しているのは嬉しいです。決算スピードも速く、今後は導入するショップも増えていくと思い、期待してモナコインは購入して保有しています。ビットフライヤーは管理もオンラインで出来るし、やはりセキュリティがしっかりしているので、安心できます。国内最大大手取引所ですし、ユーザー数もかなりいるので、安定した取引ができる点では大切だと思い、色々と考慮した上でモナコインはビットフライヤーで購入して保管するようにしています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧