ファンのコミュニティがしっかりしているモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 染谷 さん

ファンのコミュニティがしっかりしているモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はある程度投資の経験があると自負していますが、単純に人気があるものよりも面白い要素が多分に含まれているものに投資をしたいと考えています。仮想通貨という市場自体が非常に興味深い世界ですが、その中でも2ちゃんねる発信で登場したモナコインとゆう仮想通貨に魅力を感じています。このモナコインは今のところ海外などではそれほど知名度が高くないのですが、それはデメリットではなくむしろ今後の伸びシロの大きさにつながると考えています。さらにモナコインの魅力は先ほど述べた2ちゃんねる発祥だとゆう点です。 こうした背景によりモナコインはファンコミュニティがしっかりと確立されていて一定の需要がきちんと存在している仮想通貨なのです。既にファンの間でだけでなく子供なコインを利用した決済が可能なショッピングサイトなども登場しています。分担と実用の機会が増えてきているので、今後どのように技術開発が進み人気が高くなっていくのか楽しみです。私の場合は他の仮想通貨の取引もしていますが、長期的に見て成長楽しみに期待している仮想通貨としてはこの日本から登場した仮想通貨が1番です。もちろん特定の仮想通貨の価格の上下は仮想通貨の市場全体の価格の高騰や下落に左右されますので、市場全体の様子を見守っていきたいと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧