モナコインからはじめて、仮想通貨の魅力に気づきました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 穂乃香 さん

モナコインからはじめて、仮想通貨の魅力に気づきました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨が世間で騒がれていますが、実際のところなんなのかよくわかっていませんでした。そんなわけで、勉強も兼ねて始めてみることに。今は全体的に安くなっているので買いやすいですが、その中でもとりわけ安く購入できるのがモナコインでした。そこで、私はモナコインを買ってみることにしたのです。 口座開設の方法や、どういう方法で取引が行われるのか、送金の仕組みはどうなっているのか、他にはどんなコインがあって、それぞれどんな特徴があるのか。ブロックチェーンやハードフォーク・ソフトフォークとは何か、仮想通貨はこれからどうなっていくのかなどなど、自分でコインを買ったことによっていろいろと勉強するようになりました。調べれば調べるほど、仮想通貨というのはとても奥が深くて、そして将来への可能性をたくさん秘めたものだということがわかってきます。安いからという理由でモナコインを買うところから始めた私ですが、その後他のコインも買ってみることにしました。 単純な好奇心ではじめてみた仮想通貨ですが、今ではとても興味津々で、これからどんなサービスが生まれるのかがすごく楽しみです。今はまだ投資としての要素が強いですが、これから相場が安定してくれば、仮想通貨そのものの魅力にみんな気付いていくのではないかなと思います。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧