モナコインを持っているだけで儲けられた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞季 さん

モナコインを持っているだけで儲けられた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインで稼げた総額はこれまでに150万円ほどです。ちなみに投資を始めたのは1年前ですから、これはまずまずの結果と言えるのではないでしょうか。もちろん、もっと短期間にガッツリ儲けているような方もおられるでしょうが、私からするとこれは大成功だと思います。元手が気になると思いますが、もともとモナコインを購入した額は10万円ほどでした。これが1年ほどの期間で150万円になったのですから凄いことですよね。こんなに儲けてしまうと投資の才能があったのかなと勘違いしてしまいそうです。 レバレッジをかけたトレードならこれくらい稼ぐのもそれほど難しいことではないと思いますが、レバレッジ取引だとどうしてもリスクがつきまといます。大きな損失を被ってしまう可能性がありますし、それは絶対に嫌でした。基本的に購入してトレードもしていませんし、レバレッジ取引もしていません。ただ持っていただけです。要するにモナコインの相場が上昇して値上りしたというだけのことです。ただただ持っているだけでこれくらいの儲けになったというのは凄いことだと思いませんか。いつもこううまくいくとは限りませんが、何もせずにモナコインの価値が上がったのは嬉しいですね。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧