モナコインはしかりと調べた方が良い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nishishou さん

モナコインはしかりと調べた方が良い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

モナコインを投資する立場からいうと、このコインは見た目で判断してはいけないです。私も見た目で判断していたひとりなのですが、見た目からは想像できないほど優れたコインであることがわかりました。勘違いしていたお詫びもかねて、投資をしているのですが、とても少ないコインです。これからはもっと増やしていこうと思っているのですが、なかなかモナコインに投資する資金が残っていないという感じなのです。このコインを見た目で判断してはいけないと思った一番の理由がアトミックスワップでしょう。知らなかったのですが、過去にもセグウィットを導入して、大きな話題になったことがあるようです。 これは、モナコインの技術力が高いからこそ実現することができて、他の開発者も見逃せない存在だと感じているのではないでしょうか。さらに、その技術力の高さに、強いコミュニティ力が加わっています。日本で大きなコミュニティを形成しているのがこのコインになっていて、コインユーザーの行動によっては、まだまだ伸びるかもしれません。さらに、意外に多くの場所で使用することができるのがモナコインで、ビットコインとは違った、客層を取り入れている感じがします。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧