応援したくなるモナコインは日本の仮想通貨だから | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朝倉 さん

応援したくなるモナコインは日本の仮想通貨だから

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

モナコインの調子を見ていると、1つでも大きな材料が見えてくれば、すぐに爆発するのではないかと思っています。良く海外の取引所への上場という話がありますが、できればそこではなくて、新しいサービスが登場すれば、もっと継続的な伸びを見せてくれるはずです。海外の取引所の上場は諸刃の部分を持っていると思うのは、日本の仮想通貨というところもあるでしょう。日本を嫌うようなところもありますし、そこまで評価されない可能性もあります。日本の市場を見て作られた感じのあるモナコインですので、デメリットが大きい気がするからです。 もうひとつ、上がってくれる要因になるのは、決済システムにあるのではないでしょうか。メジャーな経済圏での利用ができるようになれば、確実に上昇するでしょう。これは、他の仮想通貨よりも影響が大きい部分と思っています。なかなか現実的に利用が進まない仮想通貨の中で、モナコインは現実的に利用が進められる要素を持っていると思っているからです。日本国内の市場だけでもインフラが整ってくれば、これだけでも爆発できるのではないでしょうか。そんな思いを抱かせてくれる国内仮想通貨なのですから、応援もしていきたいと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧