値動きが激しいとされるモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: dakemoto さん

値動きが激しいとされるモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は昨年の12月に初めて仮想通貨への投資を始めました。この時期は、さまざまな仮想通貨の価格が急騰しており、すでに高値水準と思われる仮想通貨が多かったのですが、私はこの頃モナコインでの幸運なデイトレードで利益を得たことがあります。 モナコインは、12月第1週の時点でも価格が1000円台で推移していました。私の感覚としてはビットコインやイーサリアムなどと比較すると価格が安すぎるため、まだまだこれから価格が上昇していくに違いないと思っていました。 そして案の定、価格も急上昇を開始し、12月8日頃、モナコインの価格がいったん3000円台の高値をつけたのですが、その同じ日に一瞬1400円近辺まで下落してしまったのです。私は「いまがチャンスだ」と思い、飛びついて買いを入れました。金額にして20万円程度の買い注文でしたが、注文は約定してくれて、その直後、モナコインの価格は再び2500円を突破したのです。 私は、買いポジションを持ち続けるか否か迷いましたが、あまりに値動きが激しすぎると感じため、損失リスクを回避するために2300円近辺でモナコインの買いポジションを利益確定したのでした。利益の金額は13万円程度でしたが、デイトレードでの利益ですから大変満足しています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧