こんなに価値が上がるとは思わなかったモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 原田 さん

こんなに価値が上がるとは思わなかったモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今仮想通貨が熱いですが、普段は普通の会社員をしている私もブームに乗っかりたいということで、2017年から仮想通貨の投資を始めました。どの通貨を購入すれば良いか分らないときに、私よりも早いタイミングで仮想通貨の取引きを始めていた友達から薦めてもらったのがモナコインでした。ビットコインしか知らなかったので、聞いたことが無い通貨に戸惑いましたが、話を聞いていくとどうやら日本発の仮想通貨ということを知り、日本人が開発したんだったら購入してみるかとい気持ちになったので、モナコインを購入した経緯がありました。 私が購入したときは数十円の価値しかありませんでしたが、少しずつ値上がりしていき、2017年の年末には2000円を超えるまでに成長しました。多くの人がモナコインはどうなんだろうという気持ちがあったと思いますが、1年で大きく成長させることができるようになったことを考えても、私も早い段階で友達から薦められてモナコインを購入しておいて本当に良かったと思っています。これからも注目され続ける通貨の1つになることは間違いないので、さらに価値が上昇していくと思うので、すぐに手放すことなく長期保有していこうと思っています。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧