ゲーム配信がモナコインの可能性を広げるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大野 さん

ゲーム配信がモナコインの可能性を広げるか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近聞くようになってきたのが、投げ銭というシステムです。ゲーム動画の配信を見ていてわかりましたが、現金を投げ銭としてクレジットカードを使って送金していました。気に入った人を応援するというのもありますし、視聴料として考えている人もいるのでしょう。ですが、これは大きなきっかけになると思っています。そこに使える仮想通貨として、モナコインも考えられるからです。もともと、インターネットの世界で出来上がり、応援目的で始まったモナコインは、投げ銭にも使えるようになると思っています。これは大きなポイントで、自分が応援するために、投資した仮想通貨を使えることになるでしょう。そうなれば、今よりももっと活用できるようになると考えています。 今でも投げ銭で生活するようなクリエイターは数多くいるでしょう。みていると、数万円の投げ銭をする場面も珍しくありません。1日数時間も配信している人もいる中、金額も大きくなっていくのは間違いありません。これが、仮想通貨を支える基盤になっていけば、大きな変化を見せるようになるでしょう。ただし、これが絶対的な要因になるわけではないこともわかっています。それでも、夢を広げてくれると思っていますので、モナコインの投資は続けていきたいと考えているところです。
モナコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧