Segwitを世界で初めて採用したモナコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 園田 さん

Segwitを世界で初めて採用したモナコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

様々な仮想通貨を購入している私がモナコインを購入してから6ヶ月が経過しました。モナコインは日本発の仮想通貨として注目して購入し、価格がどんどん上昇するにつれて私の持っている通貨も利益を出すまでに成長しました。日本で開発された仮想通貨だから購入したというのもありますが、私が最も注目したのがSegwitを世界で初めて採用した仮想通貨だったといういうことです。これは画期的なことであり、Segwitを実装したということで、日本発の仮想通貨が海外でも通用すると確信した瞬間でした。 モナコインが実装したSegwitは、ビットコインの技術更新のために考案されたものでしたが、開発者がいち早く実装してシステムを開発してきた経緯があります。技術力が高い仮想通貨だからこそ、スタートした段階ではライトコインをベースとして作られましたが、その後試行錯誤を重ねてバージョンアップされて、今はオリジナルのシステムにSegwitが実装されてより強固なつくりになっているということを理解しているので、私はこれからもっと世界中の投資家に積極的に買われる仮想通貨になるチャンスは大いにあると確信しています。それほど今日本で注目されている仮想通貨と断言できます。
モナコインの詳細ぺージへ

モナコイン

モナコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

Zaif
ビットバンク
ビットトレード
フィスコ

これまでに寄せられた『 モナコイン 』の口コミ一覧